ALL CASE

BPO事例一覧

  • HOME
  • BPO事例一覧
  • 新庁舎への建替えを機に「市民課窓口業務」と「施設管理等業務」をエイジェックグループ内で連携し、包括業務委託として受注。自治体職員様へのワンストップサービスを実現。

  • 「マイナンバーカードの出張申請受付業務」と「マイナポイントの設定業務」を包括で受注。地域に寄り添った窓口を開設し、効率的な運用を行い、マイナンバーカードの普及促進を実現。

  • 国が実施を義務化している1歳6か月児および3歳6か月児健診をはじめとした乳幼児健診の委託を全国に先駆けて実施。併せて子どもの発達や言語能力など事前に確認するための5歳児健診もスピーディに委託化へ。

  • 新型コロナウイルスの感染拡大防止のための接種体制確保に即座に対応。包括的に運営し、円滑かつ安全な運営を実現。