交付率増加に伴う自治体職員様の負担軽減対策として、
各自治体様のニーズに合わせて包括運営致します!
マイナンバー関連業務運営に
お困りの自治体職員様に解決策を
- 包括委託
- あらゆる
ニーズに対応 - 自治体業務
実績多数
お気軽にお問合せ下さいませ!無料相談受付中!!
交付率増加に伴う自治体職員様の負担軽減対策として、
各自治体様のニーズに合わせて包括運営致します!
すべてお任せください!
マイナンバーカード関連業務を包括受託致します!
※統合端末を操作する一部の業務を除く
・申請時の窓口対応(書類確認、本人確認)
・出張会場運営
・マイナンバー制度についてのご案内
・写真撮影 等
・「通知書兼照会書」の発送、準備
・交付時の窓口対応(書類確認、本人確認)
・市民の方への電話対応 等
・申請時の窓口対応(必要書類確認)
・健康保険証紐づけ対応 等
・各種問い合わせ対応
・予約受付
・コールセンター履行場所の準備 等
・チラシ等の印刷、封入封緘業務
・会場の調整、設営、撤去業務
・什器備品等の準備
・システムの導入(予約、申請書作成)
・HP制作
・ノベルティ作成 等
POINT01
POINT02
POINT03
※2024年12月現在
これまで培ったノウハウなど、拠点間で情報共有・連携して、質の高いサービス提供をしています。
受託実績自治体
お問合せからスピーディにご対応致します、
お気軽にご相談ください。
Step01
お問合せ
Step02
ご説明※オンラインも可能
Step03
現場確認
Step04
お見積り
Step05
実施
A、いずれも委託可能です。申請時来庁方式の場合は職員様の帯同が必要となります。
A、申請時来庁方式では写真撮影、申請書、暗証番号等記載案内、マイナンバーカードのご説明等まで、通常10~15分/人で委託可能です。交付時来庁方式では写真撮影、申請書記載案内、交付時のご説明等まで通常5~10分/人で委託も可能です。
A、まずはお見積りから気軽にご相談下さい。
A、企業や商業施設はエイジェックから交渉しますが、公民館等の公共施設は市から連絡して頂きたいです。
A、予約人数にもよりますが1会場最低5名の従事者が対応致します。また、予約数は1会場あたり約20名/hは委託可能です。(※3密対策を考慮しています)予約受付数の最大値としましては、約40名/hは委託可能となります。
A、カード管理、交付前設定等委託可能な業務は多岐にわたります。
A、委託可能です。人数規模等お気軽にご相談ください。
A、機材分の料金が別途発生しますが、端末の契約等もエイジェックにて行います。
お気軽にお問合せ下さい!